SSブログ

音楽トーーーーーーーク

今日は朝から音楽気分ノリノリ☆
でした。


nA0です(●´ω`●)


朝、週末のみんなのライブレポを見てニヤニヤ。
今度の週末には大好きなバンドさんがヨーロッパツアーに出かけるので、どこか行けないか、電車の中で模索。。。。笑

モスクワ行ったこと無いから行ってみたいんだよなー。
でも文字読めなくてチケット買えないwww

フランスは調べたら余裕でしたw
安定のFNAC。これは任せろwww

パリ公演、いつか見に行きたいなあ。。。


そして昼間。
会社で音楽トーーーク!


PCが壊れたかもとのことで、そのパソコンがあるエリアへ。
こちらは撮影スタジオも兼ねているので、音楽があちこちから流れてきてます。

その中に。
ONE OK ROCKの曲が・・・!!!

思わず全力で反応\(^o^)/

流してる人に「このバンド大好きなんです!!」とか言って大興奮しながら音楽トーークw

でもその人も大人しそうなのにロッキンとかよく行くみたいで、すごい以外だったし、そういう部分が知れて良かった♡


そのあと自分の机に戻って、同じ部署の人と色々トーーーク。
結局月末のライブの話になって、また音楽トーーーク(というかわたしの一人語りw)が始まるw

みんなごめんねw


音楽のことになるとついつい暑くなっちゃうのよねー(;´∀`)
以後気をつけます笑


再来週には大好きなバンドの復活ライブも控えてるし、今週末はスタジオでバンド練習だし。
まだまだ音楽突っ走っていけそう☆

早く自分のメインバンドも復活させたいなあ(*_*;


ではまた☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。