SSブログ

土曜日のこと!スタジオだったよ☆

今日はスタジオー♡


いま参加させてもらってる軽音サークルの練習です!

昨年7月に登録して、色々なつながりからバンドを組ませてもらい、5月には初ライブが控えているので楽しみで仕方ないです♪

コピバンなので余計に楽しいですよね笑。

しかもメンバーいい人ばっかりで普通に楽しいし(つ∀`*)♡


しかしこの日は午前中に仕事が・・・!

この一週間めっちゃ忙しくて、残業してもしても仕事が減らない。。。という毎日でした。。。

最後のひと踏ん張り!と思ってこっそり休日出勤です。

本当は部長に許可もらって振替休日にしたりする手続きが必要なんだけど、振替休日なんかとったりしたらそれこそわたしより忙しい部長が倒れちゃうので、あえてなにも言わず。

サービス休日出勤です笑。
日本人だよねー(つ∀`)

フランスに住んでた頃はあちこちで従業員がパトロンに訴訟を起こしたなんて話聞きましたけど笑。
ここは日本ですからヽ(^ω^)ノ

わたしも倒れない程度に頑張りますw


会社にいったらオフィスは流石に誰もいませんでした。
撮影スタジオは何人かいたけど。
向こうのメンバーは若いから元気よねー。笑。
スタジオは休日出勤多いみたいです。大変ね。。。

オフィスはわたし一人だったので、動画サイトで好きなPVを流しながら作業w

いつもより仕事が捗りました♪笑。

2時間くらいで大体の作業が終わったので、コンビニでランチを買って、誰もいないオフィスでもしゃもしゃとランチを食べw

いざスタジオへ!!ε=ε=ε= ┌(´゚ェ゚)┘


スタジオは川崎にあるんです♪

スタジオに着いたらもうメンバーが着いてて、何故かお菓子くれました♡笑。

ホワイトデー的な??

マロングラッセと、ピスタチオ&無花果のパウンドケーキ♡

こちらは翌日美味しくいただきました♡笑。


ロビーではそんな感じで和気藹々と過ごしてるけど
いざスタジオ練習が始まるとみんなの表情は一変プロの顔に・・・!なんてことにはなりませんよね(つ∀`*)

スタジオでも和気藹々と過ごしましたw

あ、でも練習はちゃんと真面目にやってるよーw

ベースアンプがね!!
前回使ってたのと変わっちゃってて!!!(>_<)
ランクダウンしてた!!!!

前のと同じメーカーなんだけど、わたしのベースと相性わるーーーい!!!(>_<)

おかげでわたしのベース様の音は終始不機嫌でしたけど。。。

イコライザーいじっても全然バランスとれなかったよぅ。。。(T_T)

そういえば弦も変えなきゃと思いながら早くも1ヶ月経っちゃったのでそのせいもあるのかなぁ。。。

先日楽器店行ったら、ずっと使ってたゲージがいつの間にか販売終了になってて撃沈して帰って来たよ。。。
次は何ゲージを使うかまだ決めてないの(T_T)
単弦ごとに買うのも経済的じゃないしなぁ。。。(T_T)

でも練習はめっちゃ楽しかったです!!♡
やっぱりアンプで音出すの気持ちいいー♡

今回はライブでの曲順決めとかもして、いよいよライブも近くなって来た実感♡

5月ほんと楽しみだなー(つ∀`*)♡



スタジオのあとはみんなで飲みに行って、
(昼15時とかだったのに開けてくれたお店の方本当ありがとうございました!笑)
バンド名決める会議!!

一人神的な案を持って来てくれた方がいたので満場一致で決定!!笑。

そのあとカラオケに行って、みんな心ゆくまで歌って笑って。w
楽しかったー♡

あとカラオケで飲んだタピオカドリンクが普通に美味しかったです笑


ほんとこのメンバー大好き!

皆様ありがとうございました!!♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。