SSブログ

春のふゆ。

今日起き抜け一番に感じたこと。。。


喉痛い。。。


そして徐々に感じる。
鼻の違和感。。。



花粉やばい。



朝一番の感想はそれでした笑。

こんにちは。naoです。

花粉も種類があるんですかねー?
周りのみんなが辛そうにしてるときはなんてことなかったんですけど、昨日・今日あたりで一気に辛くなりました。。。
周りの友人は今日は逆に辛くないっていうし。。。

そういえば毎年わたしだけ時期ずれてたなぁ。。。


それと!
今日めっちゃ寒いですね((((;゚Д゚)))))))

朝晩寒いので、ここ数日の暖かい日でも冬コートで出勤してましたが、ランチどきはコートなしで出掛けてたんですよ。最近。

そしたら!!!

今日はめっちゃ寒い!!!

室内はあったかいので油断して出掛けたらすっごい寒い!!!

泣きそうになりながらランチ出掛けましたよー(›´ω`‹ ) ゲッソリ


今日のランチのお話です。


普段はランチ一人でフラフラと行くのですが、珍しく今日は外部からお誘いがあったので友人とランチでした♪

その友人ってのも、元同僚で元同級生というめっちゃ旧友(笑)

話が止まらないw

すっかり時間が経ってしまい、一時間半くらいランチ休憩してしまいました。。。(-ω-;)

普段頑張ってるからこれくらい見逃してよねー!笑。

怒られるような職場じゃないのでいいのですが笑。

今日のランチは神保町の某有名カフェ♡
大盛りナポリタンが有名なところです。
これだけでわかる人は何人くらいいるんだろう?笑。

ナポリタンは以前にも頼んだことがあるので今日はビーフカレーに挑戦!!

予想に反してカレーも超大盛りw
大盛りなのはナポリタンだけじゃなかったのねw
カレーは中辛〜辛口でちょっとわたしには辛く感じたけど、ゴロッと入ってるお肉とかめっちゃ柔らかくて美味しかったです♡

セットのサラダも酸味の強いドレッシングでおいしー♡

セットのドリンクは紅茶かコーヒーが選べるんですが、さすが歴史のある喫茶店。
どちらも味が濃くてめっちゃ美味しいです♡

ファミレスのドリンクバーとは大違い笑。
それと比べるのも失礼か笑。

友人は生姜焼きのセットを頼んでました!!☆

ちょっと分けてもらったけど生姜焼きもお肉が分厚くて柔らかくて美味しいー!♡

サラダもついてるしヘルシー♡

女子には嬉しいセットです♪


友人ですが、先日分け合って会社を退職し、現在転職活動中なのですがなかなか苦戦してるみたい。。。

おかげですっかり気が滅入っちゃったみたいで、今日はその息抜きをしにわたしに会いに来てくれたみたいです♪

辛くなったときに自分のこと思い出してこうやって声かけてくれるのって嬉しいですよね(*´ェ`*)♡

なんのケアもしてあげれなかったけど、ひたすら話を聞いたり、色んなこと愚痴りあったり笑。

楽しいランチタイムでした♪

帰りは二人で「さむーーーーい!!!」とかって叫びながら駅に向かいましたとさ笑。
わたしは会社に帰りましたけどw


仕事も漸くひと段落ついて、定時+30分くらいで帰れるようになりました♪

明日はどんな一日になるかな?*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。