SSブログ

卒業式の季節ですね♪

ここ一週間、毎日のように袴姿の方を見かけますね♪

卒業式シーズンだものね(*◎v◎*) 
みんな綺麗にしてるので、視界が華やかです♪

こんにちは☆naoです。

そんなわたしは卒業式も成人式も着飾ったりしなかったので、親はさみしかったんだろうなぁ。。。と思います。
ほんとすみませんw

我が家は姉もボーイッシュなタイプだったので、成人式はスーツ。
専門学校は中退のため卒業式もなにもない、という状態。

妹のわたしはとにかく集団行動が苦手だったので
成人式は行かず笑。
専門学校の卒業式は、まぁちょっと特殊な学部だったのでほぼみんなスーツとかでした(つ∀`*)
むしろ私服とか普通にいたしなぁ。。。
わたしも、当時好きだったゴシックブランドのスーツを買ってもらい、それで式に臨みました。

母さんほんとごめんなさいw

そしてアラサーなのに今だに振袖着れます!←。
そろそろ結婚しろって言われ始めたよw
相手もいないのにw

一人行動が好きなわたしには彼氏と過ごすってこと、めっっちゃハードル高いんですよねぇ。

超マイペース!
超頑固!

なんですわたし。笑。

しかも一人で音楽イベントやフェスにいって全力ではしゃぐ、
ピアス開けるの大好き(そんなにたくさんは開いてませんが笑。開けたい願望だけw)
なので
まぁ男性が寄り付かない!笑。

わたし自身は急いでないからいいんですけどねぇ。
母親に申し訳なくて。。。笑。

縁結びとか行った方がいいかしらね?
鎌倉近いので、鎌倉周辺のオススメの神社とかあれば教えてください!!笑。


そんなこと言ってたら鎌倉行きたくなってきた。。。
もう桜の時期ですしね。

誰か誘って行ってきますね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
鎌倉近いってありがたい♡


桜といえば鎌倉も有名だけど、皇居も有名ですよね♪

わたし会社が皇居の近くにあるので、先程法務局に行くついでに咲き具合見てきました!

ほんのり色づいてるくらい♪

でも今日はあったかいからこの週末で一気に咲くかな?°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

来週にでもランチついでにお花見してこようかなー♡


昨日は終電ギリギリまで仕事して、
しかも全然終わんなくて凹んでたけど、来週のこと考えたらウキウキ出来るっ♡


それに今日はすっごい素敵なベースを弾く方のセッションライブを見に行くのでそれもかなりワクワク♡

週末はまた仕事だけど、
大好きなライブやお出かけのためにまだまだがんばるぞー!☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。