SSブログ

土曜出社at倉庫。。。

昨日は土曜出社でした・・・!


こんばんわnaoです♪


出社というか棚卸しでした。
しかも本社じゃなくて委託倉庫の。笑。

春日部まで行って来ましたよー!
わたしは神奈川住みなのですっごい遠かったです(>_<)


でも倉庫を見るのは初めてだったのでいい勉強になりました♪

自分の会社の商品の流れを、目で見て確認出来るのはいいことですよね♪

しかもその日のメンバーは社内でも仲のいい人だったので、終わった後に遅めのランチを一緒にして、いっぱい喋ってすごく楽しかったです♪

ちなみにランチはオムライスでした!
チーズのオムライスだったんだけど、全然こってりしてなくて食べきれてしまいました♡

ほんとに趣味の合う人で、今度一緒に鎌倉や江ノ島に行って、うちに泊まってもらう約束なんかもしました♪

楽しみ♪


その後町田に移動して、デパートでやっと靴を買いましたー♡

仕事用のパンプス。

2個中1個が壊れちゃってて、ずっと探してたんだよねー(>_<)

足の幅が広いから靴探すの大変なの(-ω-;)

シンプルだけど履き心地のいいパンプスを買えたので大満足です♡


そしてそしてっ!!


そのあとはわたしのメインバンドのメンバーとの食事会でした!!♡


こちらも前から行ってみたかったハンバーガー屋さん♪

ボーカルちゃんだけ仕事で遅れるとのことだったので、まずはギターの子とドラムの子とベースのわたしだけでお店に移動。

ドラムの子はちょこちょこ会うんだけど、ギターちゃんと会うのは約1年ぶり。(!)

わたしが日本に帰って来て、すぐみんなで集まって以来かな??

ちょっとぶっ飛んだ子だったんだけど、1年合わないうちにすっかり大人になっちゃってました!笑。

もともと綺麗な子だったから、さらに常識も手に入れて人間スキルめっちゃ高い・・・!笑。

ちなみにドラムちゃんとギターちゃんはわたしより5歳も年下なんだけど、全然そんなことを感じさせないくらい出来た人間です( *´艸`)

むしろわたしが迷惑掛けっぱなしです笑


30分くらいしてボーカルちゃんも到着。
着いた瞬間にいきなりボケるw
うちのバンドメンバーで一番面白いのは間違いなくボーカルちゃんですw

(みんなおかしいんだけどね!wわたしだけ常識人!←)


アホみたいにいっぱい笑って、アホみたいにいっぱい喋って、
めちゃめちゃ楽しかったです♡

このバンドはわたし発信で作ったバンドだから何よりも思い入れが強いし、メンバーもこのバンドを気に入ってくれてるのですごく嬉しいです!


そしてそしてっ!!!


ずっと活動を休止してたこのバンドですが、
ついに復活の兆しが見えてきました!!!!✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽


活動休止の理由はメンバーの体調を考慮してのことだったんだけど、
そのメンバー自ら、少しずつならやれるしやりたい。
と言ってくれて、
もちろん他のメンバーもずっと、
またこのバンドをやりたい
って言ってくれてたので、ふたつ返事で
「やろう!」

ということになったんです!

なんかもうわたし泣きそうになっちゃって笑。

そんなわけで来月くらいに一回スタジオ入って、またゆっくり調整出来たらいいなと思ってます♡

続報をお楽しみにっ☆


今日はこれから幕張にイベント見に行ってくるよー!☆

そちらのレポもご期待ください♡





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。