SSブログ

桜満開!!!\(^o^)/

木曜日のお昼ついでに会社の近くの桜を見に行きました!!!

こんにちはnaoです☆

皇居ですよ。皇居。
武道館周辺。

桜満開\(^o^)/

ふごぁぁぁあああ!!!めっちゃ綺麗!!!\(^o^)/♡

まぁそれに比例してすごい人でしたけど笑。

靖国神社のあたりでは屋台もたくさん出ていて楽しそうだったなぁ。。。

でも靖国神社と武道館入り口を結ぶ歩道橋から見た靖国通りはずーーっと桜並木で、めちゃめちゃ綺麗でした(❁´ω`❁)*✲゚*

お堀の満開の桜も、水面に浮かんだ花びらも、とにかくとにかく綺麗で癒されました♪


お昼はお粥屋さん行ったよー( *´艸`)♡
セットメニューが540円で食べれるチケットを持ってたので行って見ました♪

お惣菜2品と蒸し鶏のお粥とドリンクのセットがクーポン価格で540円!!安い!!

お惣菜は幾つかあるうちから2つを選べるようになってました♪

わたしは冷奴とかぼちゃサラダをチョイス。

本当はタケノコの筑前煮が良かったんだけど売り切れでした(=ω=;)
人気あるんだねー!

かぼちゃサラダ美味しかったです!!
ちょうどいい塩気と甘さ!!
お代わりしたいくらいでした!笑

冷奴も生姜の効いたポン酢みたいなのがかかってて、さっぱりしてて美味しかったです♪
割と夏向け。

メインのお粥も美味しかったですー(❁´ω`❁)*✲゚*
優しいお味♡

もともとちょっと塩味にはなってるんだけど、自分で好きな調味料を入れて味を調整することが出来ましたー!

黒酢と塩と醤油とラー油があったんだけど、
調子に乗ってラー油いっぱい入れたら結構辛くなってしまった笑。

全然優しくないw

でも結構お腹に溜まったし、連日の残業で疲れた身体を癒してくれました♡


ちなみにこの日の夜は久しぶりに会う友達と渋谷で待ち合わせをしてたので、無理やり仕事あげて向かいましたー!☆

わたしが行けなくなっちゃったライブのチケットを譲り受けてくれたので、それの受け渡し。

急に行けなくなっちゃって迷惑かけちゃったから「ご飯おごるよ!!」
と言って一緒にディナーすることに♪


が。


行こうと思ってたお店が遠目に見て明らかに真っ暗。。。


うそやーん。。。


お休みでした。ちーーーん。



そんなわけでノリですぐ横のスペイン料理屋へ笑。
毎度この軽いノリについて来てくれる友達にまぢで感謝です笑。


メニューを見たらまー、スペインを思い出すラインナップ♡(どやぁ)

アヒージョとかトルティーヤとか、美味しそうだよーーー(>_<)


何食べようか散々迷って、結局

生ハムとリンゴのサラダ→レバーペースト&パン→ローストビーフ×バルサミコ酢→キノコとハムのオーブン焼き→クレマカタラナ

と、
見事にフルコース\(^o^)/←バカw


しかも話も弾んじゃって弾んじゃって、次の日二人とも仕事あるのに結構遅くまでお店にいましたwww



でもめっちゃ楽しかったーー!!!

日々のストレス発散には、友達に会うのが一番ね♡

声掛けたら乗ってくれる友達にほんと感謝です☆


明日からも頑張るぞーーー☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春フェス!!☆新入社員の季節♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。