SSブログ

新入社員の季節♡

先日からわたしの部署に新しいメンバーが来ました?

経理担当の方で、わたしより一つ年上。
愛媛県は松山市からしてくれました?

愛媛から面接に来てくれたのよねー。すごい!!

経理の知識もあるから安心♪
わたしは全然わからないので、これからの経理業務はこの方に任せて、わたしは人事と総務に集中出来ます♪


出社初日は管理部部長とわたしと新人さんで、お昼御飯を食べに行きましたー♪

和食屋さん[ハート]

わたしも初めて行くのは初めてです[ハート]
会社の近くなので、これからもラインナップに加えたいですね★

なにやら4種類くらいランチメニューがあって、その中から選ぶ感じ。
この日はそのうちの1種類が売り切れてたので、
偶然とはいえ、全員葉わさびの刺身定食にしましたー!

普段部長とご飯に行くこともほとんどないので、会話はかなり困りましたがw

いかに部長がセレブかって話をしていじりまくり笑。

出てきた定食はめちゃくちゃ美味しかったです!!☆
刺身とろとろでおいしい!?
ご飯も雑穀米のような感じで美味しいし、おまけの小鉢もおいしかったです!

こんなお店会社の近くにあるなんて知らなかったからラッキー?

お値段も手頃なので是非また来たいですね♪

新人さんともたくさん喋れて楽しかったー!



結構時間が余っちゃったのでそのあと会社近くのいつものカフェへ。
こちらは部長のおごり?

わたしは大好きなチャイティーにしました♪

アイスチャイ好きなのよねー(*◎v◎*)

カフェには同じ会社の方も何人かいて、みんなを交えてトーク♪

普段人とご飯に行ったりしないので、とても有意義な昼休憩になりました☆

おかげで午後の仕事はめちゃくちゃ眠かったけどね!!。

今週一週間も仕事がんばりまーす\(^o^)/

ではまた☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜満開!!!\(^o^)/ピタパン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。