SSブログ

ピタパン!!

ピタパン?っていうのかな??

丸っこくて平たいパンに切り目を入れて、中に野菜や肉を挟んで食べるやつ。

それを今日食べてきました。唐突に。



こんにちはnaoです☆

相変わらず残業ばかりの日々です。
ほんと定時に帰りたい(´°ω°`)

しかも最近雨ばっかりだし!!
なんなのw


そんな中わたしの癒しは新人さんとのランチタイム♡
毎日今日はどこ行こうと考えるだけでワクワクします♪

本当は一人でお昼に行きたいんだけどねw
昼くらいのんびり一人で過ごしたいのですが。←。

まぁそれはそれ。
これも仕事のうちと思えばまぁ楽しいものです。笑。

今日は雨だったので会社から徒歩3分のピザ屋さんに行こうと・・・

行こうと思ったんですけど。。。


「CLOSE」



(´°ω°`)



何かと運がない今日この頃です。。。


気を取り直してすぐ隣にあるピタパン?のお店へ!

前から気になってたんだ!!
別にピザじゃなくてもいいんだ!!!←。

中に入ってみると4人くらいが座れるカウンターと丸テーブルが一つ。

元気のいい店員さんが声をかけてくれる。

レジで説明を受けて注文。

ピタパンも6種類くらいメニューがあって、どれも野菜いっぱいで美味しそうだったー♡
スープやアップルパイもあってなかなかメニュー充実。

わたしはスタンダードとホットティーを注文。
700円。
まぁまぁの値段かな。

出来上がってみるとすごい野菜のボリューム!!
パンから完全に溢れ出してて、最初にフォークで野菜を食べてから、徐々にかぶりつくのが良いらしいです。笑。おもしろい。

頑張って野菜を食べて、なんとかパンに辿り着いてかじりついてみると。。。


美味しい!!

自家製というモチモチのパンとシャキシャキの野菜、唐揚げ?のようなお肉。

絶妙なマッチ!!
おいしー♡

店員さんの雰囲気もいいし、新人さんと話が盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって、
昼休みの時間目一杯ランチを楽しみました♪

楽しかったしおいしかった!!
あと、意外とすっごいボリュームで、お腹いっぱいになったよー!

また行きたいお店が増えました♡

なんだかんだ神保町も楽しいな!


おかげで午後の仕事も頑張れました!☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。