SSブログ

まだまだ増えるぞ新入社員☆

昨日から更に新しいメンバーが入社しました!☆
わたしの部署に2人と、営業部に1人、開発部に1人♪

今月に入って7人の入社があったので人事担当のわたしはかなりバタバタしてますが、今後体制がしっかりしていけばみんな定時で帰れるようになるかな。
みんなで会社を作って行くのが楽しみです♪


まずはみんなで親会社に行って入社研修。
わたしも別件の研修があったので同行。
普段は渋谷で降りて親会社に行くけど、この日は都合で表参道下車。
普段あんまり表参道に行くことがないから、田舎者みたいにキョロキョロしちゃいましたw

今日は仕事だったから通りすぎるだけだったけど、今度ゆっくり遊びに来たいなぁ(*´ω`*)

表参道でデートとか憧れるよね!
相手いないけど!!←

あと表参道って青山学院大学が近いのね!
テレビで見たことある入り口だなーって思ったら青山でしたw
凡人にはとても届かない憧れの大学です。
まぁわたしは青山より上智に行きたかった人ですけどね笑。
外語専門で勉強したかった。。。
結局当時は音楽が大事で(今もだけどw)専門学校の道を選びましたけどね。


親会社に着いて、新人さんたちと分かれて、研修2時間。。。
長かったけど、コンプラ勉強出来て良かったーヽ(*´ェ`*)ノ

これを今度はわたしが社内に伝えなきゃいけないのよね。。。
がんばるます。。。

会社に戻ったらもう17時で、
ぎゃー!自分の仕事がなにも片付いてない!!
ってことで慌ててがんばったけど
結局終電まで頑張って5割ほど諦めましたw←ほとんどw

しかも昨日は8時に出勤してて、ほぼ休憩取れずに働いたから15時間連続勤務だったよ笑。
さすがに辛かった笑。

本当は今日も早起きして行きたかったけど体力がとても無理でしたw


今日はわたしの部署全員でランチ歓迎会をしますヽ(*´ェ`*)ノ
まだお店決まってないけどみんなと喋れるのは楽しみだな♪

今週ラスト1日!
頑張ります!!☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピタパン!!春の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。