SSブログ

春の嵐

なんか最近雨多いね(>_<)

今日は雨&風だもんね。。。

春の嵐?
春一番??


おとといの土曜日は久々に大船行きましたー!☆

妊娠7ヶ月の姉と♡

つけ麺食べに!!☆

大船に大好きなつけ麺屋さんがあるんですよー(*´Д`*)
ゆず風味のつけ麺ね。
スープまで飲み干しちゃう系ね。

もちろんスープ割にしますけどw


この日も相変わらず美味しかったー♡
ちょっと麺が硬かったから、次は柔らかめでオーダーしよう。そうしよう。

ラーメン食べたい。
お店のラーメン。
お店のラーメンってなんであんな魅力的なんだ。
女子的に一人で入りづらいんだけども。

頑張れば頑張っただけご褒美。美味しい。みたいな。妄想。笑。

美味しいラーメン屋さん情報お待ちしてますw


そのあと商店街をブラブラ回ったよー☆

昔ながらのお菓子屋さんとか♡
ウキウキする♡

また美味しそうな海鮮丼?のお店見つけちゃったからもう一度行かなきゃだね笑。


駅ビルでのんびりお買い物もした!☆

トレンチコート欲しかったんだけど、完全に買うタイミング逃した。。。
もういいやつ残ってなかった。。。(´°ω°`)

でもふわふわ系のチュールスカート買ったよ♡
これに合わせるトップスも買わなきゃ♡

曲がりなりにもアパレルサイトの中の人だし、ファッションはやっぱり楽しい☆

MDさんたちほどオシャレにはなれないけど、自分なりにこれからもオシャレが楽しめたらいいなー♪


茅ヶ崎に戻ってレンタルCDショップを覗く。
月に一回、5枚くらいCD借りるのよー!
毎月だいたい5枚じゃ収まらないけど笑。

今月の5枚も選んで、姉とブラブラ歩いて帰宅。

姉の家の近くまで送って、すぐそばのコンビニでからあげ買って笑。

姉もつられて買ってたけど笑。

からあげ美味しかった♡
コンビニのホットスナックもなかなか魅力的ね♪


風は強くて歩くのが大変だったけど、色々お買い物出来て楽しかったー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。