SSブログ

大好きなカレー屋さん♡

ここ一ヶ月、なかなかその日の内に帰れない日が続いてます。

こんにちは☆なおです。


仕事が激務&新入社員の指導に時間を取られてて、
自分の仕事が溜まってく一方。。。

定時で帰るのはまずありえません(´・ω・`)


そんな中、一昨日は人身事故に巻き込まれ、帰宅が深夜の1時をすぎてしまいましたorz

なんだろー?酔っぱらいかな?
被害者の方の無事を祈ってますが、ほんとみんな気をつけてくださいね(´・ω・`)


最近は新人さんも慣れてきたのかみんなでご飯を食べに行くときも結構ワイワイと楽しく過ごしてます♪

おとといはわたしの一番のオススメカレーのお店に行ってきました♡

欧風カレーで、カレーで有名な神保町でも
かなりの人気があるお店です。

ランチセットはいつも結構早く売り切れちゃうけど、この日は運良く14時過ぎでもまだあって(このあとすぐ売り切れたみたい!ギリギリセーフ☆)
全員Aランチの野菜とチキンのカレーを。

ここのカレーはバターたっぷり!って感じの、割と甘めのカレー♡
あとからピリッと辛味が出てくるくらいです。
もちろん辛さは選べるので、辛いのが好みの方は辛口を選んでください♪
ご飯にはとろけるチーズがパラパラと振りかけられていて、チーズのコクと、じっくり煮込んだカレーの深みがマッチしてめちゃめちゃ美味しいのです♡

そして欧風カレーでは定番?の蒸しジャガイモも、いつもホクホクトロトロで美味しいですよ!



この日も相変わらず美味しかったし、みんなも気に入ってくれたみたいで良かった♪
またみんなで来たいな♡


帰り道にオススメの和菓子屋さんへ。
ここのいちご大福、めっっちゃめちゃ美味しいの!!♡
なのでその美味しさを知って欲しくて全員分いちご大福購入(笑)
すきなものはみんなに知って欲しくて、ついついお金出しちゃうw
そんなんだから貯金がたまらないのよね(-ω-;)

でも自分のためより人のためとか人との時間にお金を使いたい派なのでこれはこれで満足♡


この日からしばらくは、業務の都合上みんなでご飯を食べに行くことが出来ないけど、
またみんなでワイワイとランチに行きたいな♪

なのでランチタイムを目指して仕事頑張ります!!
余裕が出来ればきっとまたみんなで行けるようになるはず!☆

来週はゴールデンウィークにも突入するし、あと少し!
突っ走って行くぞー!おー!☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春の嵐紅茶専門店♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。