SSブログ

紅茶専門店♪

昨日は吉祥寺の紅茶専門店に遊びに行って来ましたー☆

こんにちはnaoです(*´ェ`*)

イギリス時代の友達(日本人)に誘われて、紅茶専門店へ。
そこのカフェにはアフタヌーンティーセットもあるとのことだったので、二人でロンドンを思い出そう♪という企画でした。


もともとわたしもその紅茶屋さんが大好きで、店舗があちこちに点在してるのは知ってたけどカフェが併設してるのは知らなかったので、彼女からの情報はかなり有益でした( *´艸`)♡

もちろん誘われたときは二つ返事でYes!
友達にも久しぶりに会いたかったしね♪

11時半に吉祥寺駅で待ち合わせ。

吉祥寺駅から少し歩いたところにあるカフェに向かうと・・・。




なんと定休日!!!!!


え!!!!今日日曜日だけど!!!!Σ(゚д゚|||)


どうやら4月から金曜&土曜日のみの営業になったらしいです。。。

そんなぁ。。。


一通りお店の前で落胆したあとは気持ちを切り替えて販売店の方へ。

カフェから歩いて3分くらいのところに販売店もあります♪

そこはもう乙女の世界!!♡
可愛い装飾!
可愛いパッケージ!
可愛い店員さん!←

試飲でパイナップルティーのサイダー出しをいただきました♪
美味しかったー♡

紅茶のパッケージが一つ一つめちゃくちゃ可愛くて、フレーバーよりもデザインで買ってしまいました笑。

フレーバーも気になるのがいっぱいあったので、ついつい色々買いすぎちゃいましたけど笑。


お買い物で大満足した私たちは、
紅茶販売店のすぐ下にある、偶然見つけたカフェでランチをすることに。

そのカフェの内装はかなり個性的で笑。
謎のイラスト?がたくさんありましたが、味や接客はとても良かったです♪

惣菜プレートっていうのを頼んだんだけど、サラダ、キッシュ、春雨、ピクルス、五穀米がワンプレートにまとまってて、華やかだしすごく美味しかったよー♡


イギリスの懐かしい話に華を咲かせ、近況を報告しあったりお互いの夢を語ったり、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

何よりその友達がほんとにキラキラしていて、話がすっごい楽しいのね。
憧れのお姉様です♡


そのあとは吉祥寺をぶらぶらめぐり、お買い物したり
井の頭公園を散歩したり、とても楽しい時間を過ごしました♪

夕方にはお互いの都合もあって解散。
でもめちゃめちゃ充実した土日を過ごせました♪

ありがとうございました!!


さぁ明日からも一週間頑張るぞー☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。