SSブログ

どうなんでしょう。。。

先日のブログから少し日があいてしまいましたが。。。


相変わらず片思いですwww

っていうか恋自体が約6年ぶりとかで、どうしたらいいのかよくわかりません\(^o^)/


あんまり人を好きにならないんです私。

友達として好き、みたいのはあるんですけど。

前回の恋人と分かれてからは、色々ありましたけど結局誰かを愛することって出来ませんでした。

なんかもう音楽とか楽器・機材がすきすぎてwww

今持ってるベースが彼氏!!!
好きなバンドのベーシストが妄想彼氏!!!
くらいのスタンスでいたのでwww

というか結構リアルにそうなってたので。

まさか人に恋するとは。。。。笑


そんなわけで私自身もいまいち実感ないです。。。

ずーーーーっとずーーーっと
「いやいやこれは恋では無いだろう」と
自分に言い聞かせてたんですけど。。。

彼のことが頭から離れないっ!!!!
今度会ったら「これが聞きたい」「アレが聞きたい」
と、質問ばかりが溢れて
気づいたらずーーーっと彼のことを考えてるんですね。

キモいですねわたし笑


で、友達に相談したら
「それは完全に恋でしょうw」
と。


そうですよね。。。



いまではすっかりgoogleの検索履歴が
「片想い 振り向かせる方法」
「社内恋愛 話しかける」
「恋愛成就の神社」
などなど。。。

あからさまな恋に落ちておりますw

脳内BGMはシドさんの「恋に落ちて」。
・・・って、あ、これあんま幸せになれる歌じゃないけど。。。笑


ついこないだまで検索履歴がフェス情報やら機材情報でいっぱいだったのに。。。
ほんとなにやってるんだろうわたし。。。。笑


そんなわけで。
暴走してる片想いですがどうなることやら。

まあ、あんまりその辺は積極的じゃないので(私自身プライベートが忙しすぎててそれどころじゃない)ゆっくりまったり、何かあったらいいなー程度で過ごそうと思います笑。

来週わたしライブ出るし\(^o^)/
曲まだ完成してないし\(^o^)/


色々がんばります。。。

応援しててくださいねw

ではまた☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。