SSブログ

春の嵐・・・というかむしろ台風\(^o^)/

なにこれなにこの風ーーーー!!!!


暴風域からこんにちわ☆
naoです☆( ´∀`)ノヤア


雨風やばい!!!!

電車降りて、駅を出たら目の前ホワイトアウト!!!!www

駅~家まで自転車で15分ですが、あり得ないくらいビショ濡れになりました(´;ω;`)

ヘビロテアイテムも濡れてしまったので、明日会社に何着て行こう。。。(´;ω;`)


みなさんも気をつけてかえってくださいね!!


さて。今日はちょっと恋のお話。


わたくしちょっと。



恋。



したかもしれません。。。。笑


ついおとといまで「男なんていらねえよおおおお!!!わたしは趣味に生きるんだ!!」
とかほざいてた割にはw

ちょっとね。この歳にして好きな人が出来たかも知れません。
いやいや。まだわかりませんけど。笑
ビビビと来ました。笑。


第一その人に彼女がいるのかとか結婚してるのかとかも知らないし。

アラサーのおばちゃんが何いってんだかですよねwww

なので必死に頭の中から消そうとしてます。笑。


誰か!!
忘れられる方法教えて!!
こんなんじゃ仕事になりません(´;ω;`)

それか逆に恋愛のパワースポットとか教えてー!笑
なんかもういっそ開き直って全力で恋愛楽しむから!w


でも絶対無理だー!最近忙しすぎるもん(´;ω;`)
音楽もっとやりたいし。
曲書きたいしメインのバンドも活動再開したいし。


うーーーむ。世の中うまく行かないようになってますねえ。。。

もうちょっとだけ思案します。

恋する乙女は無敵☆だしね笑笑笑。


眠さ限界なので落ちますー!
おやすみなさい!
ではまた☆

タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。